

SAYONARA

作詞・松本隆

涙が一粒 小指の先で震える 
悲しみの重さで

あなたの背中に あんなに楽しかった日々 
映って消えていく

抱きしめた姿で石になって 
いつまでも一緒にいたいのに

SAYONARAが 唇から 風に舞う木の葉なら
思い出は降り積もって いつの日か歌になる

あなたを愛した月日を 小箱に入れて 
胸の奥にしまう

私を忘れないと約束して 
どんなに離れても好きだから

SAYONARAと 口にしたら もう二度と会えないの
一度しか言えないから 美しい言葉なの

SAYONARAと 口にしたら もう二度と会えないの
一度しか言えないから 美しい言葉なの

SAYONARA・・・

SAYONARA・・・

SAYONARA

作詞・Mery Macgregor

SAYONARA, sweet memories 
it's goodbye
SAYONARA, Don't look back 
Don't ask why
The time to come will come
And you will go alone
Keep to your heart
SAYONARA

And so my friend
Now it must end
Now you are grown
I can't stay on
Think of the memories we've known
Carefully feeling your way
You're getting stronger each day
How can I find words to say
I'll miss you

SAYONARA, sweet memories
it's goodbye
SAYONARA, Don't look back
Don't ask why
The time to come will come
And you will go alone
Keep to your heart
SAYONARA

Hello, my friend

作詞・松任谷由実

Hello my friend 君に恋した夏があったね
みじかくて 気まぐれな夏だった

Destiny 君はとっくに知っていたよね
戻れない安らぎもあるとこを Ah…

悲しくて 悲しくて 帰り道探した
もう二度と会えなくても 友達と呼ばせて

Hello my friend 今年もたたみだしたストアー
台風がゆく頃は涼しくなる

Yesterday 君に恋した夏の痛みを
抱きしめるこの季節走るたび Ah…

淋しくて 淋しくて 君のこと想うよ
離れても 胸の奥の 友達でいさせて

僕が生き急ぐときには そっとたしなめておくれよ

悲しくて 悲しくて 君の名を呼んでも
めぐり来ぬ あの夏の日 君を失くしてから

淋しくて 淋しくて 君のことを想うよ
離れても 胸の奥の 友達でいさせて

悲しくて 悲しくて 君のこと想うよ
もう二度と会えなくても 友達と呼ばせて

ラララ

作詞・銀色夏生

もしも私があなたなら 私に恋をしたわ
だけど私は私だけ さよならラララ

車の窓を下ろしてね おこってるほほに口づけた
わがままな夢を許してね 私はどうかしてたね

こんなふうに黙ったまま遠くへ行ってはいやよ
嫌われてしまったのならあきらめるしかないけど

もしも私があなたなら 私に恋をしたわ
だけどあなたはあなただし このままラララ

小さな声で遠ざかり さよならを何度も言った
私は秘密を守るわ あの日をつれて逃げてね

「君はとてもいい子だから 悲しませたくないのさ」
いいわけはいつでも同じ ウソをつくよりもひどい

もしも私があなたなら 私を泣かさないわ
だけど最後まで私は 夢みるラララ

私があなたなら 私に恋をしたわ
だけど あなたはあなただし このままラララ

私を忘れる頃

作詞・松任谷由実

宵の明星 手が届きそう
ふりむけば すっかり青い夜
コンビナートが 煌いていた
遥かなふもとに

別れの言葉 投げかけたとき
まわりじゅう ぼやけて海の中
耳を切るように 風が鳴ってた
真冬の展望台

口に出してはだめよ
見つけた流れ星
遠く離れても 遠く離れても
ずっと元気でいて

煙草の先が ときどき紅く灯るたび
照らされる横顔
してあげたくて できないことが
たくさん まだあるのに

あなたに のぞまれても
捨てられなかった夢
やがて許してね いつか許してね
私を忘れる頃

宵の明星 どこへ行ったの
満天の銀河に埋ずもれて
しばらくしたら ライトをつけて
カーヴを下りてゆきましょう

ゴーゴーヘブン

作詞・銀色夏生

悪いヤツだぜ いつまでも だましてばかりで
こんなになるまで信じてたので 身も細るはずさ
I just wanna go go go
I just wanna go go go go go

男はみんな同じだなんて 困ったromantist
そのうち不幸がまわってくるだろ 逃げるより先に
I just wanna go go go
I just wanna go go go go go

月夜の晩に抱いてくれたのは 気まぐれと見ても
Guitar Kidsたちに Highなcourage
おマエはオレのChurchみたいだ

いいかよく聞け 表通りで お前は確かに女神(ビーナス)
だけどひとつはいった路地では 笑われてるんだぜ
I just wanna go go go
I just wanna go go go go go

悪魔のような天使に抱かれ 崖っぷちのrally kiss
恋につまずけば泣いてすがられ 
夢を見るまもありゃしないぜ

無数の愛に囲まれても 心はひとりきり
本当の自分を見ないですめば それでいいのかもな
I just wanna go go go
I just wanna go go go go go

それでもオレたちすこしずつ わかってきている
おまえにはオレが似合うのさ
どうせ運命 まるで嵐
go go go
I just wanna go go go go go

ずっとメロダチ

コメントいただいた方
ありがとうございました
メロパー終了後も
移転先などの
連絡用に使えれば幸いです

メロダチさんとの絆を大切に

メロダチさんとの連絡用に
古いブログを復活させました
メロシー感覚で、一言残していただければ
うれしいです
メロパーが終わっても
メロダチでいてくださいね

attract

~を引き付ける ~を誘引する

The best way to attract good luck and
good fortune is to believe good luck exists.
There is actual scientific proof about the
difference between lucky and unlucky people!
Here are some easy ways to attract good luck
and good fortune - not just today, but for the future.

幸運や幸福を引き寄せる最善の方法は
幸運が存在することを信じることです
幸運な人と不運の人との違いについては
実際に科学的に証明されているのです
今日だけでなく、未来にも続く幸運や幸福を
呼び寄せるいくつかの簡単な方法があります

colonial

植民地の 植民地時代の

The Republic of Ghana is a country located
in West Africa. It is bordered by Côte d'Ivoire
(Ivory Coast) to the west, Burkina Faso to the
north, Togo to the east, and the Gulf of Guinea
to the south. The word Ghana means "Warrior King"
and is derived from the ancient Ghana Empire.

Ghana was inhabited in pre-colonial times by a
number of ancient predominantly Akan Kingdoms,
including the Akwamu on the eastern coast, the
inland Ashanti Empire and various Fante and non-Akan
states, like the Ga and Ewe, along the coast and
inland.

ガーナ共和国は西アフリカに位置する国です
西はコートダジュール(アイボリーコースト)
北はブルキナファソ、東はトーゴ、
そして南はギニア湾に接しています
ガーナという言葉は「戦士の王」の意味で
古代ガーナ帝国に由来します

ガーナは、植民地支配される前から
多くのアカン人の王国、
東海岸のアクワム、内陸のアシャンティ王国、
海岸沿いや内陸にあるファンテや
非アカン人の国家(ガやエウェ)など、
様々な人が住んでいました
プロフィール

パンドラの箱

Author:パンドラの箱
メロパーが終わっても
メロダチは永遠

meromero park
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
